復活!

>日常

先週、代々木から帰ってきて一夜明けたらPCがおかしくなってました。
ネットの設定が全てぶっとんでた!
新たに設定しようと思っても、できやしない。
ルタ−を認識してないし、そもそもネット接続のプログラム自体が
無くなってたwww
ファイルコピ−も出来なくなってるし・・・
てかファイルをドラッグできないってどういう事?!
おそらくウィルスにやられたものだと思います。
またOSから再インストしなきゃならんなぁ〜と思ったんだけど
メンドイので友人宅からVAIOを引き換えに1台ギッてきたw
ケ−スだけでフルアルミボディの4万もするやつだが(ぇ
メモリ−も倍になったし得したかも♪

て事で先週はずっとPCいじれなかったので、ずっと写真整理☆
14時間くらいかかったわん(^0^)
さすがに2000枚もあるとねぇ〜
PCが復活して、まずやった事がオクで写真落札する事だってのが
まさに末期状態と自分で自覚してるんだが・・



>ハロ

今日、FCからの郵便物とミュ−チケが同時に届きました。
今回チケ申し込みたいのは無いし、写真目当てでキャリングケ−スと長袖Tを頼むくらいかと・・・後は会報写真Cだけ♪
ミュ−チケは微妙でした・・なんか最近端の席ばっかやorz
50番台ってどういう事やねん!
いくら3列とはいえねぇ〜
てか娘ミュ−やばくねぇ?(^^;)
平日、入るだけならワンコインとかww
2桁席なら軒並み定価割れ半額以下とかひどすぎやっちゅうの!
さすがに千秋楽はスゴイと思うけど・・