本日はハロコン代々木ナリ〜

そしてコンコン娘卒業の日・・・


とりあえず昨日代々木まで顔出しにだけ行ってきましたが(何
どうせ暇だったし昨日今日、新幹線は乗り放題なので
グッズ確保しにと他の参戦者の顔見にでもと(^^;)
グッズはDVD3枚とコンコン卒業Tだけ。
その代わりハロショで7K近く使ってきたけどぉ〜ww
最初原宿のハロショ寄ったんだけど整理券配布ですでに配布は終了・・・
ダメモトで上野のハロショ行ったら誰もいないでやんの(^^;)
トランプ抽選であたりが3枚出たので、きゃめさゆ愛きゅんを貰ってきました。
行き先は決まっていますけどねw
寄ったのが上野なので駅までの帰り道アメ横通りますから
ついでに終了間際のセ−ルで売っていたからしめんたいこ4000円のとこ1500円で
購入♪今日に備える為早めに帰宅しました。
しかし帰ってきたら巨大ダンボ−ルが届いてた!
オクで落としたごっちん写真1080枚(・∀・)
写真だけかと思ったらオマケが色々と入ってるぅぅぅ〜(゜∀゜)
20歳ツア−のチケホル20個とかバレンタインチョコの箱だとかその他モロモロ・・・
どうしろっていうのって!感じ・・・(^^;)
でも結果としてこれで5万は安いと思った(ぇ
スポフェスの4Lとか去年の横浜でのイベント売り写真、ツア−の全部セットに付いてきた写真とか
とある人にあげてしまったTシャツ&ハ−パン付属写真とか貴重なものまで☆
まさかここまで充実してるとは(*´Д`)
早く寝るつもりが写真整理でなかなか寝れない罠(ノ∀`)
とりあえず行きの新幹線で寝るお−
そしてコンがんばるお−

コンコン卒業なのにマコって・・(^^;)
グッズは紺野の方が売れてるみたいだが熱いヲタは小川の方みたいですなw