2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

復活!

>日常先週、代々木から帰ってきて一夜明けたらPCがおかしくなってました。 ネットの設定が全てぶっとんでた! 新たに設定しようと思っても、できやしない。 ルタ−を認識してないし、そもそもネット接続のプログラム自体が 無くなってたwww ファイルコ…

本日はハロコン代々木ナリ〜

そしてコンコン娘卒業の日・・・ とりあえず昨日代々木まで顔出しにだけ行ってきましたが(何 どうせ暇だったし昨日今日、新幹線は乗り放題なので グッズ確保しにと他の参戦者の顔見にでもと(^^;) グッズはDVD3枚とコンコン卒業Tだけ。 その代わり…

コハタン誕生日おめ〜♪

PV見てて思い出したww とりあえず恋カナは初回盤、通常盤どちらも買いました。 だってジャケ写が通常盤の方が良かったんだもん(^^;) さて明日は長野や! 何気にやってみたさゆ度チェックw 結果は・・・ 名無しさんの道重さゆみ度は200さゆみ中で10…

うひゃひゃひゃひゃ

やっちまったよ!又写真に大枚はたこうとしてるし〜(ノ∀`) ごまセミコンプセット1040枚50Kとかwww 明日締め切りだが落札されたら・・・ とりあえず明後日、長野には行くはず。 ナベとコンロ持って(何 酒、買って行こうと思ったがこりゃ無理や(^^…

ジダンノアフォ−(つД`)・。

って事でしょうもない終わり方をしたW杯でしたが・・・ 昨日、ワンダもいよいよ始まりましたな。 本日代々木のチケ到着しました。 昼、スタンド2階H2列。夜、アリ−ナK。 スタンド1階はやはり親子席が多いんかなあ〜 オイラはアリ−ナよりスタンド1階の…

いよいよW杯も決勝戦

はたして優勝はイタリアかフランスどっちが勝つのか・・・ ここまできたらジダンに有終の日を飾ってほしいものだけど・・ それに今大会のイタリアのサッカ−は見ててツマラナイんだもんw フランスも同じようなもんだが、ジダンがいるからそれだけで(^^;…

ごっちんシ−クレットライブ♪

って事で行ってきました)(*⌒0⌒)v 平日ですから当然、会社を休んで!ww あぁ・・・また勝手に親戚を亡き人にしてしまった(おひ だって、そうでもしないと休めないんだもん!(つД`)・。 今会社は忙しくてどうしようもない状況なので私用での休みなんて…