ごっちんシ−クレットライブ♪

って事で行ってきました)(*⌒0⌒)v
平日ですから当然、会社を休んで!ww
あぁ・・・また勝手に親戚を亡き人にしてしまった(おひ
だって、そうでもしないと休めないんだもん!(つД`)・。
今会社は忙しくてどうしようもない状況なので私用での休みなんて
認めてもらえへん・・・(−−;)
まあ、めったに取る事が無いのは事実だし・・・
(年間35日くらいは有給、棄ててるしなあ〜)


夜勤明け。2時間ほど睡眠をとり東京へと向かいました。
ライブは19時開演でしたので、そんなに急ぐ必要はなかったのだけど
それだけのために上京するのはもったいないので
とりあえず、どこかうろつこうかと(^^;)
中野で写真漁るかアキバ散策するか迷ったけどアキバに♪
中野だと会場が新木場だったので逆方向だし・・
で4時間ほど、うろついて購入した物

ストレスシングル
Aice5シングル
熱っちい地球を冷ますんだFCDVD
(前FCで通販頼むの忘れていて・・)
エデンズボ−イ13〜15巻
(新潟では再版がなかなかみつからなかったんだよなあ)
マリみて最新刊
シャイ娘同人誌(ぇ

しかしアキバは何時間でもいられるわ♪
オイラにとって魅惑の町過ぎる!
モニタ−とかHDとかも欲しかったんだけどねぇ〜
さすがに持って帰れないし・・・


さて、アキバを去ることに後ろ髪を引かれつつw会場に向かったわけですが
新木場に下りたのは10年ぶり以上でした。
前来たのは晴海でまだコミケが行われていた頃だし・・(^^;)
とりあえずグッズの列に並んでみました。
本日の販売物は写真2種塁、ストラップ、ト−トバッグ。
写真はガラスのパンプスのジャケ写仕様4枚組とアロハロ仕様のサンタヴァ−ジョン2枚、Tシャツ&ジ−ンズ姿2枚のセット各600円
ストラップは日付けと会場名の入ったコイン形で800円
ト−トはハロショで売っていた物(おそらく在庫処分だと思うw)
写真を2部とストラップを一個だけ買いました。
で、ふとDVD販売コ−ナ−を見ると購入者にガラスのパンプスの告知ポスタ−プレゼントとか!!!
これはなんか買うしかない!と思ったんだけど、ほとんど持ってる・・・
指があればよかったんだけど売ってなかったorz
しょうがないので買いましたよ・・フットサル基礎トレ−ニングDVDをね!(何
てかなんでごっちん出ていないのにこのDVD販売してるんだろ・・(^^;)