1ヶ月ぶりの更新・・

W杯もついに始まりましたね。
とりあえず来週からは夜勤なので見れません。当然、日本の初戦は当然・・orz
おそらく負けるでしょうが(おひ


とりあえず予選リ−グ突破チ−ム予想をば


A組

ドイツ
エクアドル


すでにここは1試合終わってますからね(^^;)
正直ドイツが1位通貨するのは間違いなく、それ以外はどこにでもチャンスはあると思っていましたw



B組

イングランド
スウぇ−デン


ここも1試合終わってますな。
しかしまぁこれは順当かと・・



C組

アルゼンチン
オランダ


なんか当たり前すぎる予想やな〜
しかしアルゼンチンに負けたとはいえコ−トジボア−ルがミラクルを起こすかも!?



D組

メキシコ
ポルトガル


ここは1位通過がメキシコというのではなく、メキシコは確実に2位でも
予選は突破してくると思うので・・アンゴラが要注意の気がする。
ポルトガル相手にもしかしたらもしかするかも・・


E組

アメリ
イタリア


この組の予想が1番難しい・・・イタリア予選敗退も十分ありえる。
おそらくほとんどの人がイタリア、チェコを予想すると思うんだけど
アメリカは侮れない!
3大会連続予選を突破して決勝ト−ナメント進出しているし
決勝ト−ナメントでも負けはしているが内容のある試合をしている。



f組

ブラジル
オ−ストッリア(マテ


日本はほんと初戦次第なんですよねぇ〜
クロアチアはどうやら今回調子がイマイチみたいだし
最悪、引き分けられれば予選突破できるかもしれないが・・・



G組

フランス
スイス


コノグル−プでの対戦相手でフランスが予選落ちするのは考えられないw
後はまぁどこも似たようなものだがww
2位以下はどこが通過してもおかしくないがト−ゴは無いかな?
開幕前にあれだけごちゃごちゃしちゃうとねぇ〜(^^;)
前回のカメル−ンの二の舞かと・・・



H組

スペイン
チュニジア



ウクライナシェフチェンコ次第だが、なんか怪我がまだ完調じゃないみたいだし
発の予選突破をするんじゃないかと・・







>日常
昨日携帯を買い換えました。
買い換える前に寿命が尽きちゃいました(^^;)
FOMAカ−ドすら読み込まなくなっちゃったもんだから。
とりあえず902isはまだ高いのでSH902iを購入。
やっぱ慣れないせいか使いづらい(^^;)
メ−ル打つのも時間かかるわ。



>ハロネタ
ごまイベ、某ユリ−ネヲタ改めメ−グルヲタwwさんのおかげであたりカ−ド手に入りましたが
夜勤とぶつかり行けるかどうか微妙な状況・・・(−−;)



ハロプロアワ−、垣さん&れいなを見ますた。
垣さんきゃわでしたねぇ〜
今月末発売の写真集が楽しみ♪
なんか以前出た写真集を見かえしてみるとホマキに似てないか?みたいなw
今は違ってみえるでしょうけど(^^;)
それと歌声聞いたら、松田の聖子さんに似ている気が・・・おいらだけか?







現在非常に気にかかってる事があり更新する気がイマイチおきませんでした。
すでにほとんど絶望的な状況ですが諦めず待ってはみますわ・・・
見ていないとは思うけどご連絡お待ちしています・・・