自殺未遂(違

いやぁ〜仕事で手首切っちゃいました(^^;)
結構血がドバ−って出たんですが痛くないし
たいした事無いと思いその時は医者に行かなかったんですが
朝起きてみても傷口がパックリあいたままだったので
こりゃあ自然完治は相当時間かかるかもと思い
医者に行ってみたら・・・

(O_Oヽ)<結構深く行ってるねぇ〜

从´・ !・)<んあ

(O_Oヽ)<後1cmズレてたら動脈で危なかったよ!
     <不幸中の幸いでしたね♪

从´・ !・)<え・・・


まあ結果オ−ライって事で♪(マテ

しかし間接部なんで治りが遅いらしい・・動かさない
訳にはいかないし・・
キャプテン公演までには完治しないなぁ〜(−−;)
一応縫ってあるが暴れたらヤバイかもw
流血ライブ?(マテ




美勇コン行ってきましたが印象に残ってる事は
み〜よとみうなが可愛かったって事☆(何
特にみ〜よのミキ様に(*´Д`)ハァハァ
ロマモ−だったらもっと良かったがw
今回は衣装も可愛かった♪
しかし隣のH氏曰く・・

从*・ 。.・)<エロい(*´Д`)ハァハァ

とりあえずお腹をプニプニしておきましたw

次回はもっとスキルアップしていてほしいし
オリジナル曲で攻めてほしいですわん☆
助っ人の方が良く見える様では・・(^^;)