コンフェデ終わりましたな・・

tomtom03252005-06-24

予想通り決勝ト−ナメント進めなかった訳だが・・・
まあ内容はそこそこかな?
少なくともキリンカップよりは前々良い!
ツメの甘いとこは相変らずだったが・・(^^;)
大黒は途中出場ばかりなのに3試合3得点☆
なんでジ−コは1回もスタメン起用しなかったんだろうね〜
鈴木・・激しくイラネ(コラ
イナ・・ジ−コに信用無いのかな?
俊輔・・リ−ガ移籍には十分アピ−ルになったんじゃないかな♪
宮本・・終始冷静・・ミスもそんなになかった
ヤナギ・・なんか5〜6月は調子良い気がw
ヒデ・・攻守に大活躍!とまではいかないが(^^;)
バランスは取れてたw
オガサ−・・今回ある意味1番目立っていたかも☆
他・・後は普通かな〜良い時は良いし悪いときは・・


さてついにごっちんのディナ−ショ−が決まった訳だが☆
もちろん申し込むけど受かっても金が・・・(滝汗
コンは無いのにチマチマしたイベントが次から次へと・・・(^^;)
コンよりはファンとの距離は近くなるし握手できたり会話できたり
今までなかなかこういう機会が無かったので良い事だとは思うけど・・
コンをまったくやらないっうのは・・・(−−;)
激しくごっちんコン不足・・_| ̄|○