巷では3連休だったらしいが・・

自分にはまったく関係なし!w
土曜も今日も普通に仕事〜
しかも今週から夜勤でやんの・・・_| ̄|〇
又夜勤明けの遠征(つД`)・.
まぁ今週3連休で良かったが♪
って事で娘コン3連荘にしてみた!www
今年1ヶ所3公演は初だわ(^0^)
てか去年も無かった気がする・・・
基本的に1ヶ所1公演だったし・・・
コハ効果?(ぇ
とはいえ席は全て・・・・なんでまったりするかも・・(^^;)


しかしここ最近まったく席運が無い・・・(−−;)
他はまだしもごっちんが〜(T0T)





選挙は自民の圧勝で終わった訳だがこの結果を投票した有権者
真摯な姿勢で受け止めなければならないと思う。
これについてはまた今度カキコする気になったらちゃんと書くべw
長くなるかもしれないんで・・(^^;)