今日も早く帰れたぞい♪

毎週、夜勤で、こんくらいの時間に帰れれば楽なんだけどねぇ・・・(^^;)
しかし明日は朝帰りコ−ス・・・明日はともかく、明後日は早く帰りたい・・
仕事終わってそのまんま遠征とか・・・
倒れるから!
いくら自分で行くのを決めたからとはいえ、流石にこんなに忙しくなるとは思わなんだorz
やはり歳なんかいのう〜(ぶゎく



ごっちんファイナル


今更カキコするものもなんなんだけどで、ごっちんコンのラスト・・・
色々な掲示板でも叩かれているみたいですが、スッピンでの静寂を破ったヲタ。
今思うと、ついポロっと出てしまっただけで、わざとやったのでは無かったんじゃないかなぁ〜と・・・
その時は、このアフォヲタめ!死んで詫び入れろとか思ったけど(え
叫んだ言葉は「がんばって〜」だったし、自己主張する為のものとも思われない。
それは、アノ後会場の空気はシラケたものになったし、スッキリしない終わり方だとは思うけど・・・(昼公演が完璧だったから余計にね^^;)
おそらく、叫んだ本人の周りの視線は、相当冷たかったんじゃないかなぁ〜
そう思うと可哀相にもなりますね・・・
オイラ的に今回許せない奴は他のいる!
昼夜共に隣に踊りストがいまして、別に踊る事自体を責める気持ちは、まったく無いんだけど・・


オラがごっちん見てるのに手を振り回して人の視線遮るのはヤメロ!ブッ○スぞテメ−(#゚Д゚)


回し蹴り叩きこんだろかと何度思ったか・・・もうちょい回りに気を使えや!ゴラァ(」゚□゚)」
やっぱ誰かと連番した法が良いですなぁ・・・(−−;)
そうすれば、少なくとも片側は安心できるw




>紅白
あやや&でふでぃば・・・・そうですかい・・・でふはオマケですかい・・・orz
ごっちんは・・・(T0T)
NHKへの貢献度なんて関係無いんですよね・・・
いくら大河に出たとはいえ、所詮脇役・・・居ても居なくても関係無いみたいな役だし・・
春コン潰してまで大河に出た意味あったのかなぁ・・・一般への知名度が上がったとは思えないし・・・そりゃぁ今年も紅白に出れるだけマシなのかもしれないけどさ(つД`)
イマイチ納得いかん・・・