ハロコン終了して1日が過ぎようやく普通のテンションに戻りましたw
日曜は帰宅しても(帰ったらすでに0時を回っていましたけど)
すぐには寝られず夏ハロ見てから寝ましたし(^^;)
月曜日、通常の仕事を終えやっとゆっくり休んだ♪
しかも8時間も睡眠を取った!(途中3回くらい目が覚めたけどw)
週末は3連休だが予定無いし、はんなり過ごすとしよう(´ー`)


コンレポは某掲示板にカキコしたしスル−(ぇ
ただチョイと気になる事が・・・
プッチをやったのに何故かタンポポをやらない・・・
あくまでもオイラの考えであり憶測に過ぎないのですが・・


タンポポをやらなかったのは、やぐっあんを歌わせる事ができないからでは・・・
プッチがオリジナルフルメンバ−で歌っているのに
タンポポだけやぐっあん抜きとか違うメンツで歌うのはおかしいし・・・
紅白には出演しましたし、いよいよ解禁かと思ったけれども
やはり無理な様ですな。
やぐっあんの歌う姿を見れるのは本来のヤグヲタが集まる
限定されたイベントだけかも・・