いいのかな・・・こんなんで(^^;)

土日とほとんど引きこもりみたいな感じで過ごしちゃいましたわんw
2日間で20時間は布団から出なかった・・・
又、今週は1日あたり睡眠時間が3時間未満になるから
寝れる時に寝ておくかな〜と思い(^^;)
週末は娘コンだし今週もガンバロ−(^0^)/


米レスれす〜
こんなとこにコメントいただきまして
ありがとうございます!
プログの内容も、こんな感じで簡易更新ばかりですし
コメントもしづらいでしょうが
何か残していただけると本人泣いて喜びます(つД`)・。
よかったら又どうぞお願いいたしますm(__)m



2月16日

>you君
あれ?そうだったのか(^^;)
しかし放送工事と云うわりには違う番組ちゃんと放送されていたが・・・
放送工事って事は放送自体が出来ないって事では・・・
まぁ来週ちゃんと放送すれば良いんだけどね・・・
しかし放送されても2週飛ぶことは確実・・・(−−;)

>とみこ
初コメントありがちゅ☆(^ε^)
座間で会えるの楽しみにしているよ♪
チケはなんとかなったから〜(^0^)


2月17日

>さくらさん
初コメントありがとうございます。\(^0^)
キャプテンでは、こちらこそよろしくお願いいたします!
こちらもアンテナに追加させていただきますね♪

>コロたん
8種類コンプだと16本飲まなきゃならん・・(^^;)
コ−ヒ−別に嫌いじゃないけど、さすがに飽きるw
ペプシガンダムの時、問題が起こって中身が確認できる様になり
必要以上に買わなくてよくなったのはありがたいが・・・