いてぇ・・・

女子のフィギュアフリ−を見る為、速攻で仕事を切り上げw急いで帰宅。
2時40分に家に辿り着き、とりあえず腹が減ったのでカップヌ−ドルでも
食べようと思い台所に向かいました。
真夜中なので当然電気も点いてないので真っ暗。
電気のスイッチを点けようとした瞬間、目から火花が飛び出した!
ドアが開いていたのに気づかず角の所に顔面強打・・・
メガネのフレ−ムはひん曲がるし、まぶたが妙に痛む。
内出血でもしてるのかと思いテをやってみると血が・・・
パックリ切れてましたとさ`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
これは傷残るかもしれないが別にねぇ・・・(^^;)
男だし、かまやシネ−
とりあえずラ−メン食うw
さて、7時半まで長丁場やな。
どうやら○クで落とした写真届いたらしく不在者通知が・・・
朝、電話して午前中に届けてもらわないとね♪
チェックしてる暇無いけど〜ww



コメレス
>you君
これでも抑えた方ですぜw
ミュ−2回だけだし娘も夜だけ・・・
昼は安くあげるつもりでわざと申し込まなかったんだけどww

もうしばらく写真は買いません(^^;)
ハロショでも-たんに頼むもの以外は(ぇ