明日から

夜勤なんだけど勤務時間が変わります。
今まで、お昼過ぎから仕事始まりだったったんだけど
夕方からになります。
帰りは確実に朝になるけど実質の勤務時間は減ることになる。
残業時間がシャレにならないことになっていたし
経費削減の為、当然と言えば当然なんだけどね(^^;)
果たして眠さに耐えられるかどうか・・・
睡眠時間は短くても構わないんだが
やはり人様の寝る時間に寝たいわ〜


昨日会社のボ−リング大会でした。
うちの会社はなんか異常ニレベル高くて200オ−バ−当たり前!
2ゲ−ムト−タル450くらい出さないと優勝できないちゅう・・・(^^;)
5位以内に入るにも400はいる。
結果は予想通り5位・・
2ゲ−ムト−タル380・・・
去年の12月以来にしてはまぁまぁだったとは思うんだけどなぁ〜


スポフェスチケ到着〜レベル200の9列。
レベル300とばかり思っていたんだけどなぁ〜w
あまり前過ぎると逆にフットサルとか見にくくなるし
良かったかも。


ロ−ゼンメイデントロイメント、友人から全話もらいました♪
DivX対応のDVDプレイヤ−じゃないと見れないから
その場合にはPCで見るしかないけど・・・