みゃ〜ご

tomtom03252006-03-09

ハロコン写真集が、そろそろ書店に並んでいる頃かな?
さて、ぼんさんは載っているんでしょうか(^^;)
んで、今週のヤンジャンとプレイボ−イのグラビアに
唯やん・・グラビアアイドルへの道を着実に歩んでいる気が(何


獣王星がTVアニメ化するのか〜
しかしキャストが豪華ですな☆
ト−ル役に堂本光一。サ−ド役に小栗旬
声優じゃないけど、そんなに悪く無いんじゃないかと。
水樹奈々深見梨加とか♪
フジTV系だけどこっちではやるんだろうか・・・
原作好きだし製作ボンズだし見たいんだけどなぁ〜


プレミアムボックス使用のポ−ション容器うPしてみたww


コメレス
>え〜こはん
何気に初コメントありがとうございまふ♪
こっちでもプレミアムボックスは売り切れでふ(^^;)
あの値段で!味はロイヤルゼリ−がほとんどって感じですかなw


>kzyさん
100mlで200円。
正直高いです。
場所によっては健康ドリンクのコ−ナ−に置いてあるかもww
ロイヤルゼリ−は入っていますがまむしエキスはさすがに入ってませんな(^^;)