巷で噂のSEXY GUY♪(違

本日はホワイトディ&セクボ−フラゲ日☆
ホワイトディは、あげる相手もいないので関係ないけど(爆
あ・・でもMさんにチョコあげた(何
まあウケ狙いであげたんだけど(^^;)
1人で食べきれるか?!間違いなく飽きると思うがw
フラゲしてきたんだけど今回通常盤と初回盤ジャケ写が違うのね〜
初回盤も箱外すと中身は同じだと思ったのにちごた(^^;)
でも、それだけの為に2枚買う気はしないけどw
とりあえずしばらく通勤時は延リピ♪
車運転しながら↑↑やってる自分が怖すw


コメレス
遅くなってすいませんm(__)m
レスしていただきありがとうございます。
一言でも残していただけると非常に嬉しでふ〜ヽ(^∀^)ノ


3月9日分


>you君
買って飲んでみましたかな?
おそらくオイラと同じ感想だと重いますがw


>飛天さん
やっぱりね〜♪そうだろね〜♪w
でも健康ドリンクってみんなあんなもんのような気もしますけどね(^^;)
ただ効き目はゼ○やトリ○○ンの方があると思いますけどw


>さくらさん
役に合っていて、演技力が多少なりともあれば別に構わないんですけどね・・・
原作ファンに総スカン食らわなければいいんだけど・・



3月11日分

 
>え〜こはん
狙いですよ!狙い!ウケを狙ったんです(ぇ
オイラがそんな凡ミスすると重いますか?(^^;)


>飛天さん
ウム!楽しんでいただけたようでw
これからもがんばります☆(何を