今週のヤンジャンのグラビアはベリか!!

ベリヲタ2人組、ゆりヲタちなヲタは見たのかな?w
でもこれっていつ撮影したやつなんだろ・・・
少なくともここ最近じゃ無いよねぇ〜
下手したら去年の冬あたりだったりして・・(^^;)



>チャンピオンズリ−グ


ベスト4を賭けてのファ−ストレグが終了しました。


バルサVSベンフィカ


アウェィとはいえバルサの圧勝かと思われましたがベンフィカがよく耐えた!
あの攻撃力を見事に抑えきりましたから・・・
運も見方したかなぁ〜
キ−パ−も自分のミスを自分で取替えしたし、決まると思われたシュ−トも
相手のミスで決まらなかったし。
しかし次はバルサのホ−ムゲ−ム♪
バルサの有利は動きませんねェ〜



ア−セナルVSユベントス


試合日程の有利もあり見事にア−セナルが2点を取り勝利を抑えました。
ユ−ヴェはア−セナルとは違いスクデット争いも激しいし(ア−セナルのプレミアシップ
もうムリでしょうw)やはり2冠は難しいですよねェ・・・
まだホ−ムゲ−ムが残っているとはいえ、退場者出してしまったし
デルピエ−ロは怪我してるみたいだし・・イタリア3強に1つはここで崩れたかな・・


ミランVSリヨン


ここまで得点王のシェフチェンコが爆発するのかな〜と思ったが不発でしたね・・(^^;)
最近のミランの試合はおもろない・・
DFが硬いのがチ−ムカラ−とはいえ、昔と違って見てて唸らされる事が少なくなった。
やはり統率力のあるDFが新たに必要なのかと思ったり・・
マルディ−ニも衰えた感があるし。てかコスタクルタといい・・いつまで現役でがんばるんだろw
FWにはシェフチェンコの他にインザ−ギ、ビエリ、ギラルディ−ノのというレアル並の豪華メンツが揃っているしMFもセ−ドルフ、ピルロ、カカというこれまた豪華ラインナップ。
しかしキャプテンシ−となるとねぇ〜
他のチ−ムもそうだとは思うがなかなかいませんから・・
バレ−ジみたいなのはなかなか出てこんわいな〜
とりあえずミランもアウェイゲ−ムだし0−0なら上出来かもなぁ〜



インテルVSビリャレアル


1stレグで1番の好試合☆
ビリャレアルがまたしてもアウェイで先制して試合をリ−ドしたんだけど
ホ−ムの意地をみせインテルが逆転勝ちを収めたんだけど
次回のアウェイゲ−ムで10−1で負けた場合にはアウェイ特典2倍方式のル−ルにより
敗退となる訳で決して絶対的に有利とは言えないので気を引き締めて次節に臨んでほしいです。
なんかインテル贔屓に聞こえるかもしれないが、オイラインテリスタだも〜んw
ミラニスタの時もあったしユベンテイ−ノだったときもあるが♪(おひ
てかバッジョヲタなんです(^^;)





エクアドル
0−0で終わると思ったが・・
なんとか終了間際に1点取って勝ちましたね!
ヨ−ロッパ組がいないけど国内組ががんばりましたな♪
国内組も最後のアピ−ルの場という事で奮起してましたし・・
さて代表メンバ−23人は誰が選ばれるんでしょうか?


コメレス
>you君


行くとしても代々木だけです(^^;)
おそらくボ−ナス出る前だと思うし・・