ヒッキ−全国ツア−♪

今年の夏ついにやりますね☆
って新潟も来るじゃん!!
ごっちん関連のイベやコンが無ければ絶対行く!
ただ会場が朱鷺メッセかぁ〜
あの会場は平屋だからなぁ・・・まあ歌を聞きに行くんだから
席はそれほど拘らないけど。
後行くとしたらSSAか代々木。
SSAはともかく代々木は土曜じゃないと無理だよなぁ・・・
前回みたいに帰りの新幹線に間に合わないちゅうんで
最後まで見れずに帰るのはもう嫌や(−−;)
何が悲しくて15Kも出しながら途中で帰らなきゃならんのや!(><)
今回はリベンジしたる〜♪


写真の確認終了・・・・
170枚のダブリ〜トリプル〜クワドラブル〜www
(それはフィギュアのジャンプの呼び方だと自分突っ込み)
マジで4枚同じのとかあるわ(^^;)
とりあえず持って無いのが180枚近くあったので良しとします(^0^)


コメレス

>君もいつかこうなるから( ̄ー ̄)
ってこっちにおいでよ〜♪(ヤメレ


君らはすでにベリの名の元に絆を近いあった兄弟では?


(ト´Д`)<オイラ達、生まれた日生まれた場所違うけど〜

(コ´Д`)<死ぬときは同じベリコン会場で死ぬべし!


ミランは予想通り準決勝進出決めたけど・・インテルは負けちゃったねぇ〜
1stレグの内容からしてありえるとは思ったんだけど・・・
ちょっと残念(´・ω・` )


>you君
コンプは無理ぽ(^^;)
おそらくまだ半分も集まってないし・・・
まぁ地道にいくべ♪


>え〜こさん
貴女にこれ以上横流ししたらせっかく詰まった差が広がるべw
てか同じ様な写真でオイラが持って無いのがあったら5対1でもいいからトレ−ドしてくれ♪