さあ!日記でも書いてみるか☆

     

    ほとんど思いつきで日記を書く事にした訳で・・

    今日が最初で最後になったりして(爆

    まあ仕事の関係上忙しく書けない週もあるしいつまで続くかも

    分からないがとりあえず行けるとこまで行ってみ〜よ♪



    本日は休日出勤・・・実務とは全然関係無いし出勤したのも

    自分ともう1人だけ・・

    手当て付くから良いけどさ・・・

    有給も結構取ったし・・・

    でも・・・手当てに危険手当上乗せしてください!!

    落ちたら死ぬから!(つД`)・。

    経費削減で業者呼ばずに社員使ってやらせるならそれくらいは

    してくらはい〜(T0T)保険でないべ?

    無事ケガも無く終わって良かったわ・・

   
    来週はごっちんと今年2回目の握手だべ(≧▽≦
    来月もあるけどその時はおそらく1秒あるか無いかだと思うし
    気合さ入れるべ!
    
    
    大坂でWの握手会あるらしいので行くかどうか
    某M氏に聞いてみたんだがすでに整理券は無し・・(汗
    平日だと言うのにねぇ〜(^^;)
    でもまぁ自分もごっちんだったら会社休んで行くと思うしw
    M氏が某オクで整理券手に入れるのをお祈りいたします☆