ひさしぶりにゆったりと・・

休みを満喫・・・してません!(爆
やはり1日だけの休みでは・・(^^;)
家の用事やら今PCのDVDドライブが故障中なんで友人宅まで
焼きに行ったりとか今週末ごっちんイベがあるので
新幹線のキップ取りに行ったし床屋も・・
結局外を飛びまわっていたりして・・(−−;)

明日から夜勤なんでまた帰ってきたらただ寝て
起きたらすぐ会社・・そんな生活が始まるし・・orz

どうでも良い事だが今日部屋の掃除がてらDVDの整理してみたら
ハロ関係のDVDト−ルケ−ス使用が40枚超えてた!
FC限定やらコン関係で売られているのはほぼ買っているので
溜まる溜まる(^^;)
最近一般に発売されている物は買うの控えているんだが・・・
てか買いきれないw
CDとか通常のCDサイズのDVDとか含めると200枚はある・・
それでも実際発売されているのの半分も買って無いんじゃないかなあ〜
それでもいったい今までいくら使ったのか考えると・・(滝汗