明日で夜勤も終わりだい!

ようやく一段落つきますわ(^^;)
1週間が長かった・・・
まあ今月は休み多かったし遠征もしまくり・・
稼がないとまずかったんだがw


先日高額納税者の発表がありましたねえ〜
今年はハロからランキングに入ったのは松浦さんと矢口さんだけ・・
昨年名前のあった石川さん、飯田さん、ののがありませんでした。
そもそも去年の段階でののの名前がありあいぼんの名前が無いのは
おかしい話ですし今年は昨年の夏に卒業して
ユニットとしての活動が始まりあややには敵いませんが
CMもそこそこ出演しているのに何故名前が無いのか・・
石川さんも写真集2冊出しましたし美勇伝、エコモニと娘とは違う
活動して収入増える事はあっても減る事は無いと思ったのですが・・
考えられるのはやはり節税・・税理士に頼んでいるのではないぁという事。
そもそもソロのメンバ−は松浦さん以外なんで名前が載らないのか・・
矢口さんの名前が無いのならまだ納得できるのですが・・
5期が入った頃は1期から4期まで全員の名前が載った事もあったんですがねぇ〜(^^;)
しかしいくら収入が減ったとはいRおいらの何倍も稼いでいるであろう事は間違いない!(爆


どうでもいいがもう美勇、ベリ新曲情報かよ!
まだ今回の新曲が発売されてないと言うのに!(汗