( ´ Д `)最高や〜

ホンマ良かったわん(><)
先月に引き族き今月もまさかイベント参加できるとは思っていなかったんで
超嬉ピかったよ〜(つД`)
名前も呼ばれたし☆
最後のクイズが心残りではあるが・・・・



イベントのことはさて置き・・(何
東京タワ−に十数年ぶりに行ったのだが全然以前来た時の事は
覚えておらずかなり新鮮だったわ!
蝋人形館や不思議な散歩道とかも見たかったがおかねが・・(汗
けっきょくトリックア−トギャラリ−しか見なかった(−−;)
でもお土産屋さん見てるだけで結構楽しかったりする〜w

考えると東京には年20回くらいは来てるのに観光なんてした事が無い!(^^;)
コンやイベに来てるだけだし中々暇も無いしねぇ〜
また来る機会があったら今度は展望台に昇りたいわな〜(人が多かったので回避しましたw)