疲れた(^^;)

tomtom03252005-06-12

忙しい2日間が終わった!!
まず昨日3ヶ月連続ごっちん握手会のラストとなったゼップ横浜に
参戦してきた訳だが・・・
また雨かよ・・_| ̄|○
3回握手会行って全部雨・・
そう言えば後浦も帰る時降ってきたし
石川卒コンも朝降ってたしおいら雨男やん!
地元コンに参加の時は降った事無いんだがなぁ・・・


グッズが相変らず・・・(−−;)
その中でもイベント限定写真が1枚1200円って・・(゜▽゜|||)
3枚あったけど1枚しか買えなかったわ・・・
そもそもあのサイズはどこにしまったらいいのかわかんないw

イベント自体は思ったより良かったな〜♪
手品は微妙だったが・・(^^;)
最近ハマっているのがそばなのね〜
とろろそばわさび多めおいらも好き☆
しかし納豆の作り方をVに流すか?!w
しかも納豆に砂糖入れるとは・・

>ミニライブ
19才のひとり言と新曲聞けたのは嬉しかった(≧▽≦)
20歳になる前に歌えて良かったね☆( ´ Д `)ハ−ト
新曲スッピンと涙はさよならのLOVE SONGみたいな曲調で
歌詩はさよ友よりは前向きな感じなんで良いんじゃないかとw

結果的に3回目が1番おいしいみたいでしたね・・
k氏裏山w