美勇握手会〜

前日のごっちん握手会の余韻を引きずりつつ迎えた
迎えた握手会〜
6時前にY君と整理券配布場所に向かい代々木会場前で
k氏と待ち合わせ配布場所にたどり着いたら
すでに300人ほどが並んでおりました(^^;)
昨晩11時頃に見に来た時は徘徊組が
10人くらいいただけだったのに・・・


とりあえず並んでみた訳だが配布予定時間まで3時間・・
すでに暑くなってきている・・・てか暑い!!
前日、前々日とあまり寝てないんだが果たしてもつかなぁ〜
と思いながら3時間・・・
食料の買出しをしつつ待ちましたとも!
そして手に入れた整理券番号は235番!・・・微妙(^^;)


とりあえず仕事の関係で来るのが遅れたH氏と
電話で起こしてあげたのに2度寝して遅刻したベリ必死系うっひ〜君
うっひ〜と先に待ち合わせした為遅れたM子さんと
朝からいたのに夕方に帰る予定の関係上こちらと運命を
共にしたY君達が整理券配られるまで待つ事にしたんだけど
10時過ぎても終わらない〜
こちらの開演時間が迫ってきているんで先に行く事にしました。


しかし会場の詳しい場所がわからない!(何
人に聞きながら汗だくになり探しまくった末やっとたどり着いたのが
丁度、開演時間・・(^^;)
入場してべべっつた!人が溢れてる(゜Д゜;)
1階は元より階段の手すりから踊り場まで・・・
ステ−ジなんて見えやしねえ・・・_| ̄|○

ライブが始まり歌が聞こえてくるんだが姿は見えず(^^;)
同じ様に見れないでいるヲタの焼けっぱちバカ騒ぎ



カッチョいいぜ〜カッチョいいぜ〜♪



岡π岡π

カッチョいいぜ〜カッチョいいぜ〜♪

岡π岡π


おまいらは・・

MCで唯やんのセ−ルスポイントが聞かれた時も・・・

岡π〜♪

・・・

2曲目が歌われる前に2階のシャッタ−を開放してくれたので
紫陽花はちゃんと見れました♪

み〜よキャワ☆(*´Д`)ハァハァ

しかしなんか歌の途中で水しぶきみたいなのが
見えた気がしたのですが・・

歌が終わりこれから握手会が始まるって時に
1階と2階のヲタ同士でのイザコザと言うか言い争いが・・・
ジュ−スかけられた連中がキレまくってたなぁ〜
まぁそりゃそうだ(^^;)
とりあえず撒きこまれない様にとっとと握手に〜w
早くしないとキャプテンに間に合わなくなるぅ〜

何を言うかまったく決めてなかったので
今回も自爆・・orz
ダメポ(TOT)

しかし会場入って出てくるまで30分もかからなかったw
こんな短時間で終わったイベントは初めてだわ〜

て事で次はキャプテン公演