新潟キャプテン公演

いやぁ〜あいかわらずサップは・・(何
何をトレ−ニングしてきたのか知らないが
スタミナ不足は前々変わって無いやん!(^^;)
これじゃあGP優勝は夢の又夢ですなw


って事でキャプテンの感想でもw

思ったより大分早く美勇伝イベが早く終わったので
昼公演に間に合うんじゃないかと思い
H様にちらっと顔見せに行き、すぐに分かれて新潟に向かいました。
イベント終了1時間後にはすでに新幹線の中(^^;)
体力回復の為、移動中仮眠をとり新潟に着いたのは14時20分☆
15時開演なんでこりゃあ楽勝や〜♪
自動車に飛び乗り会場に着いたのが14時30分。しかし・・
駐車場が空いて無い!!!( ;゜Д゜)
近くを探したんだけど、どこも満車・・・(滝汗
どうにか空いている所を見つけ出し会場に入ったのが14時59分!
ギリギリ間に合った・・・(>_<)
速攻でDVDパンフと柴ちゃん写真だけ購入☆
5分ほど押してライブスタ−ト!


ってもう4時か!
寝ないと死ぬw
今日は修羅場なんで続きはまた今度(^^;)
おやす从,,^ ロ ^)