連日の雨〜

tomtom03252005-06-28

おいらのとこはそんなでもないんだけんど
柏崎のあたりは床上浸水とか・・(汗
マコぴ-の実家のあたりは大丈夫なんですかねぇ・・・
このまま雨が続くと土砂災害やら河川の堤防の氾濫やら
大変な事になりそうや・・・

とりあえず毎日残業ですハイw
しかしそんなに忙しい訳でもなく今くらいがちょうどいいのかも・・・
先月暇すぎたんで稼げず今月財政難・・(−−;)
ナスよ早く出てくんなませ!



コメントレス

>coronたん
おそらく料理はたいしたことないと思われ・・(^^;)
まぁしょせん料理はおまけであってごっちんを近くで見るのが
目的ですから♪
矢口のディナ−は来なくてもWカップ予選のチケが手にはいったなら
来るのでは?w
明日連チャンか・・試合始まるまでに帰ってこれるかしら・・


>you君
今回は長岡そんない被害無いみたいでヨカタね♪
おいらの会社の人は三条から来ている人がおるんで
おそらくなんやから被害にあってるかもしれませんが・・(ぇ
てか去年もあったような気がする。。(汗