キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜

ごっちんツア−キタ−!!!!!
ほとんど諦めていたので嬉しいわん♪
しかし東京が無い・・おそらく追加がありますな〜
最低3ヶ所5公演は行かないと気がすまないが・・(^^;)
で誰か枠貸してくらはい(爆

プレイボ−イを立ち読み〜
ごっちんインタビュ−が載っていたので・・・(^^;)
写真集出すから6kg太ったんだとか・・・(−0ー;)
逆なら話が分かるんだが・・・
てか、んじゃ以前はいったい何kgだったんだって話で〜
どう見ても現在50kg無いよなぁ・・・
できればカラ−ペ−ジで載せてほしかったわ(T0T)
したら買ったのに〜
BLTがかなり良いらしいんだが近くの本屋売ってない・・orz



コンフェデはブラジルが優勝した訳だが・・
尻上がりに調子が良くなってきてましたな〜
もし日本が決勝戦の調子のブラジルと当っていたら6〜7点取られていたんじゃ・・・(^^;)
メキシコVSドイツの3位決定戦は大味の試合だった・・
どっちも守りが堅いのが身上なのに・・・
見ている分にはおもしろいかもしれないがあれじゃあ本選は・・・てまだ出場決まってないんだけどw


コメレス

>yakichi226たん

西日本の方は雨不足だとおもたら岐阜は大丈夫なん?
試験もオワテ一息つけるね♪
受験生はこの夏が勝負やし余裕ぶっこいてもいられないでしょうが
気張りすぎてもなんだし適度に力を抜きつつ
気合入れる時はいれて頑張ってちょ〜☆

>you君
ナスもう出るんかい・・いいなあ〜(゜ρ゜)
雨が上がると猛暑ですタイ・・・_| ̄|○
天候と気温の変化が激しいためまた風邪をぶり返した(つД`)
また週末は寝て過ごすかも・・・