おわわ(^^;)

久々にハロとは違うヲタイベに参加w
とは言えスタッフとしてだけど(^^;)
事前準備が前日終了していたので5時半に起き7時会場着。
今回はいつもの所と違い朱鷺メッセ
近々エグザイルがコンする所ですよ!奥さんw(誰

7時に着いたのはいいが8時半まで会場に入れない・・・
会場使用時間決まっているので契約している時間まできっちり待たされた・・(−−;)


いつもの事く少ない人数で仕事にぼっくたられたがまぁそれはいつもの事なんで
いいんだけどw撤収はさすがに疲れた・・・(>_<)
17時までに終了しないと延長料金取られると言うので休む暇も無しで動きまくった・・
1時間延長で40マソとは!!
産業振興センタ−のほぼ倍・・・(汗
会場の半分しか借りて無いのに・・・
スタッフ全員頭から湯気出してふんばったとさ!w
ここではもうやりたくないとおもた(^^;)

ちなみに買ったのはケロロストラップだけよ〜♪
もうあっち系は卒ったんで(ぇ
でも帰りにネギま③のDVDはゲット!(爆