娘コンレポでもカキコしようと思ったが・・

それどこじゃねぇや・・・



我が家に空き巣が入りましたとさ!
しかも5日も気がつかないって・・(汗
通帳やら保健証書やら1ヶ所にまとめておいたんだけど
保険証を使うつもりで見てみたら全部無い・・・
あわてて家中捜してみたんだがどこにも・・・


とりあえず印鑑とおいらの通帳とか保険証は無事でしたので
銀行と郵便局には連絡。
再交付する手はずは整えたが問題は母親の保険証・・・
普通の金融業者なら本人確認取れなければ貸し出すことは無いはずだが
ヤミ金とかだと・・・
まぁそういう所なら支払い義務は生じないはずなんだが色々と面倒になる可能性はある・・


とりあえず警察に届けは出したので後は金融関連への確認作業・・
仕事から帰ってきてこの騒ぎ・・疲れた(><)


なんかFCからDVD届いていたがどうでもいいや・・_| ̄|〇