今週もなんとかオワタ・・・

毎週夜勤は長いじょ・・・
終わりが近づくにつれ忙しくなるのはなんでや?(汗
まあとにもかくにも今週も無事にオワタから良しとしよう!

んで明日、文化祭に行く訳でして〜
4週連続ごっちんに会うぜ第3弾☆
なんだかんだと言って今年はごっちんづくしで終わりそうw


1月・・・ハロコン中野 横アリ
2月・・・無しorz
3月・・・娘名古屋(ごっちんゲスト)ベリ握手会(パシイベごっちんチケ確保の為ついでに(^^;)
4月・・・パシイベ Wミュ−中野 娘コン(地元)
5月・・後浦コン中野 娘コン武道館 パシイベ 美勇伝コン東京厚生年金
6月・・・ごっちんファンの集い横浜 美勇握手会渋谷 ハロプロパ−ティ(地元)
7月・・・ハロコン代々木
8月・・・ベリイベ(ごっちんゲスト) W&ベリコン中野
9月・・・娘コン(地元) ごっちん聖誕祭(大阪) 娘武道館
10月・・・ごっちんコン熊谷


遠征が後明日を含めて5回あるがその内4回ごっちん絡み♪
ほぼ満足できる年だったなぁ〜
ディナ−ショ−受かればホント悔いの残らない1年だったんだが・・・(T0T)
ハワイは仕事辞めない限り無理だし・・・(−−;)

で今年いくら遠征に使ったか・・・















先週までで75万行くわ・・(滝汗
後5回・・15万として・・・
他にFCグッズやらCD、DVD購入費入れると100万行くわ!wwww
おそらく過去最高かも?!
どうしようも無いね,、'`,、('∀`) '`,、'`,、