・・・

今回の文化祭・・・正直、行った意味無かった・・
朝早くから並んだあげく、あの内容・・・
並ぶのに付き合わせたあげく色々ご迷惑かけた方
心配させ怒らせてしまった方にお詫び申しあげます(__)


さて、そもそもアレのどこがエコイベントなんだろう?
舞台では地球温暖化化がいかに大変なのかを語っているんだが
観ているのはヲタと親子連れ・・・(^^;)
話の内容なんて聞いちゃいないwww
キワドイ矢口のネタと長セリフ覚えたメンバ−。中でもさゆ☆
そんくらいですな〜印象に残っているのは・・・
劇が終わってすぐに出たんでw
クイズやらマンザイもあったらしいが最初からモニタ-で見る方が良かったかも・・・
協賛各社もまったく力が入っているとは思えないし・・
フ−ドコ−ナ−は違ってたけどw
エコなんて知ったこっちゃなくとにかく売りまくれ〜・・・みたいな(^^;)



そもそもUFAが今回のイベント企画したのはエコの大切さを広げようとか
社会に貢献しようとかではなく観光事業として横浜市を後援させて
エコの名目で協賛各社に出資させて経費を押さえて
自分のとこは商魂たくましく儲けようとする根性が見え見え・・・
それに釣られてしまった感がある・・
行ってはいないが去年の方がマシだったのでは・・・
今回近くに住んでいる人はともかく遠征までして見に行った人は・・・