久々にw

簡易更新は相変わらずだがww


毎年のことだが季節の変わり目に風邪を引く・・
特に春先と秋から冬への変わり始めには(^^;)
不規則な仕事とハ−ドな内容、そして残業による睡眠不足が主な原因なんだけど。
ただでさえ現在2名の欠員がいて、その分のカバ−をしなきゃならんので
非常にハ−ドな労働を強いられているというのに管理と営業の手際の悪さから
色々とトラブルが発生し、こちらにその負担が圧し掛かってきて
ストレスも溜まりまくりや・・・_| ̄|〇
しばらくコンとかの参戦も無いし発散する場が無ぇYO!


とは言え、ここ最近休みのたびに参戦しまくっていた為暇な時間がなく
部屋掃除をサボっていたので、かなりヤバイ状況になってきている(^^;)
この機会に整理しないとあかんわなぁ〜


とりあえず本の整理から・・・
完結した本はまとめて押し入れに叩きこみ
連載中の本だけ棚に入れておくベシ☆
ワンピ
HH
デスノ
テニプリ
一歩
ネギま
女神さま
神龍
蒼天
イニD
しゃにGO
のだめ
スキビ
甘い生活

最近買う量が減ったなぁ・・・
友達が買ってたりするのは借りればいいし
マン喫行ってまとめ読みする事もあるんで(^^;)
余裕がある時にエアギアとドラゴン桜を買おうとは思っているが♪

小説はあまり増えてないのでそのままに〜
年30冊買うかどうかなんでスペ−ス的には無問題(^0^)


モンキ−タ−ンとカレカノを押し入れに叩きこんで・・・っと
しかし押し入れもヤバイな(^^;)
この中も整理しないと・・(汗




コメレス
>リアたん
亀レススマソ(^^;)
てかどこで見つけたのかと唯たんですw