疲れた・・・

本日結婚式に参列してきました。
朝5時に帰宅したというのに8時に叩き起こされ、お祝いの酒を買いにいかされ
シャワ−を浴びて花婿の家に・・・
しかし実際その家に行くまで自分が新郎側なのか新婦側なのかわからなかったw
ただお呼びがかかったので行くことになっただけで
ほとんど行き来無い家ですから・・(^^;)
冠婚葬祭にその家の方と会うくらいで父親や母親には見覚えあるが
新郎の顔なんて見た覚え無し!ww
田舎にはよくある話ですわ(^^;)


30分ほど待たされ式場のバスが到着。
式場はオラの妹が結婚式を行った所と同系列!場所自体も200Mほどしか離れていない(^^;)
結婚式に参列するのは今年2回目。
前回は和式だったが今回は洋式〜
チャペルの方が気楽で良いですな♪
最近の人は洋式の方が好きだと思うが両方の親の意向もありますし
なかなか思う様には出来ないのが実際のところ・・
費用を自分達だけで出すのなら話は別でしょうがw


チャペルとはいえ、しょせん式場の中にあるモノですから
雰囲気はイマイチ・・・(^^;)
本物の教会でやりたいところなんでしょうが実際はなかなか難しいでしょうな・・・
しかし神父さんも賛美歌を歌うゴスペラ−ズ(違 の方々も外国の方で
そこら辺は一応気を使っていますなw
黒人の女性の声量スゴイ!
見た目いかにもっていう体型から(おひ
予想通りの迫力ある歌声が☆
マイクいらないじゃん!って感じでw


式自体はスム−ズに進行しました。
新郎の入場の後新婦が入場する時父親にエスコ−トされて来るわけですが
その時、妹の結婚式を思い出した(^^;)
オラもやったのでw
妹と腕を組むのは気恥ずかしかったが・・・(^^;)


新郎新婦が揃ったところで賛美歌合唱〜
312番!有名なヤツです♪
い〜つくしみふか〜き〜と〜もなるいぇすは〜てやつですな☆

そしてコリント前章13朗読・・って英語だから分からない・・(^^;)
誓いの言葉、指輪交換んでもってチッス☆(*´Д`)ハァハァ
誓約書にサインをしてもう1度賛美歌合唱〜
430番・・・聞いた覚え無しw
最後に出席者に見送られ退出。
何事も無く無事式は終了しました。


式が終わってやっとお待ちかねの披露宴♪(おひ
とにかく前日の夕方から何も食べてなかったので腹が減って減って・・・(^^;)
オ−ドブルから最後のコ−ヒ−まで一品1分ほどでたいらげるw
睡眠不足と仕事の疲れが残っていたのでアルコ−ルの回りも早い!w
シャンパンとワインを少量いただいただけなんですが・・・


とりあえず良い式だったと重います。
そしてやはり結婚式の主役は花嫁だな☆って実感しましたw
新郎なんてただの添え物〜www

しかし結婚式でプリキュアを聞くことになるとは・・
式の最中に使う曲って自分達が決めるんじゃなかったっけ?(^^;)
新郎新婦はプリキュアを知っていたのだろうかw


コメレス


>you君

いやいやwあくまでも本棚だけですんで、押し入れはその10倍はありますんから(何
本当の整理整頓はこれからです!w