久々にまったりと休日を過ごしたw

毎週何かしら忙しかったので・・(^^;
朝10時過ぎまで寝ているなんてどれくらいぶりやら・・
とは言え、寝たのが朝5時くらいだけど〜www


最近暇さえあればネギまの携帯アプリをやっております♪
ミニゲ−ムとかやってポイント貯めて購買部でお買い物するんだが
そこのデジタルトレカ集めに必死になっていますww
ただいま第8段まで出ているんだがまだ1つもコンプしてねぇ・・・_| ̄|〇
コンプするまでは他の着ボイスとかアドオンシナリオ買えないや・・・
ダブリカ−ドは溜まるばっかだし〜(つД`)・。
コンプは果たしてできるのだろうか・・・


んで時間が、あっちゅんなので部屋の掃除をする事にしたんだが
まずは本の整理って事で完結した本を押し入れにまとめて片付けようと
押し入れの戸を開けてみた。
そこで見たものは・・・・・樹海(ぇ
膨大な本の山とCD、LD、訳わからない物(何
なんか崩れてきそうや(^^;)
たかだか本の50冊くらいを入れるだけなんだけどさすがにこれは・・・(汗
しょうがないので整理することにしました。

とりあえず押し入れの中のものを出さないと・・・
手前にある本の山から
ARMS 修羅の門、刻 ドラゴンボ−ル のぞみウィッチ−ズ 快フレ ピグマリオ
BASARA GS美神 ライジングインパクト ブル−ソネット じゃじゃ馬グル−ミンUP
クレオパトラDC シャカリキ 青空しょって 怪盗アマリリス 幽遊白 ヒカ碁 め組大吾  
ジャンクボ−イ 俺フィ− クラダルマ やじきた学園 帯ギュ・・・
この時点で600冊超えてるあたり・・・(^^;)


ちなみに表の本棚にある分とあわせると倍以上になりますなww
小説いれないで(滝汗


てか、なかなかはかどりませんわ(^^;)
懐かしくてふと読んでしまったりするもんで)(おひ
この分だと年内に終わるかどうか・・・(何

これから少しづつ片付けま〜さ♪
終わるまで本の置き場所はどこに?(爆