・・・・

朝、会社行って20分でやる気が無くなった・・・
交代勤務で反対番のことを考え、こちらはやっているのに
向こうは何も考えちゃいねぇ・・(−−;)
何をしても知らんぷり・・・もちろん、こちらもそれは仕事の内だし
やるのは当たり前。礼を言えとは言わないが、もう少し気を使え!
と言いたい。
仕事始めから朝まで仕事で、気が立っているのは分かるが
こちらも先週はずっとそうだったちゅうんじゃ(#゚Д゚)
何かしてやってるのが馬鹿らしくなってくる・・・
一言声をかけるだけでも印象はかなり違うし、気分も違う・・
社会人として挨拶や、些細な事でも何かしてもらったら
礼を言うのは当たり前じゃないだろうか?

最初は気にしてなかったんだけど、あまりにも自分達のことしか考えてないものだから
多少ムカついた(^^;)





>直感2
本日はとっとと仕事を切り上げw
フラゲしてきました(^0^)
初回版と通常版♪
もちろん集計のある店で別々に購入〜☆


初めて聞いた感想はと言うと・・・
どっちを新曲として出しても変わらないんじゃ?(爆
カップリングとして考えたらどちらも良い出来だと思うが
メインのシングルとして考えると微妙・・・(^^;)
これから聞き込んでいく内に印象が変わるかどうか。
ライブで聞くのハロコンまで無いのでそれまでには・・・

とりあえずポスタ−はさゆとれいにゃに応募するつもりw



>10月30日
ごっちんコンがあった日、アキバでエヴァイベがあった。
ごっちんがあったので回避したが(とはいえ抽選で当たらないと行けなかったけどw)
三石さん、林原さん、みやむ〜!が出演したのですごく行きたかった!!!(つД`)・.
みやむ〜なんてバトロワのVTRのお姉さんに出てきてから、まったく消息不明で(ぇ
何をしていたのか分からなかったし・・・
今度又チャンスがあれば行きたいわ〜(*´Д`)ハァハァ