あばばばば

今週も土曜日休日出勤ケテイ−wwww
まぁ、なんとなく予感はしていたんだが・・・
こりゃ今年いっぱい週休2日なんてありそうも無いな・・
って麻帆良祭どうする?!(^^;) 土曜日じゃん!
なんとかしないとね・・


>ヲタク調査w
現代のヲタクは5種類に分離され主要とされるのは12分野あるそうな(^^;)
オイラはどれかに別れるのかと言うと微妙にどれも違う気がするんだが・・・

ttp://tenshoku.inte.co.jp/msn/news/0358.html


ヲタク検定試験・・・コミケに数回参加したくらいじゃまず解けないし
まして参加した事無い人には、何がなにやら分からないでしょう(^^;)
おいらも3分の1解くのがやっとでしたw


ttp://www.otaken.jp/image/OTAK01.pdf


ゲ−ム系なら少しは解けるかな?



>今週のマガジン☆
いやぁ〜ネギまが熱い!!!
武道会準決勝。ネギVS刹那もクライマックス!
毎週楽しみにしております。
勝負の行方はだいたい見えているんですけどね(^^;)
赤松さんは拳児のファンですなw
ネギが八極拳使うんでアレ?って思っていたんだが
ヴァ−チャのアキラも使うんでどちらか分からなかったんだが
刹那戦で杖を槍の様に扱うのを見て
ウホ−(^0^)神槍李書文やん♪と1人で喜んでましたw
来週決着が着くはずだが
コミケ休みするんじゃねぇぞ!と唯たんw



>あなたからの手紙
流行便乗でやってみた♪



桑原務へ

桑原務、こんにちは! 噂の後藤真希です。今日は、わたくしが桑原務のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、桑原務のすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。次に、わたくしの秘密を桑原務に教えようと思います。実はわたくしは、宇宙人なのです。後藤真希星人です。それから、あなたの両親も、後藤真希星人です。今の総理大臣も、後藤真希星人の一人です。後藤真希星人は、地球にかなりいます。わたくしや、あなたの両親なんかは、いい後藤真希星人ですが、総理大臣は、悪い後藤真希星人です。ではお元気で。バイバイ。

後藤真希より



・・・・え?(汗



コメレス
>you君
今はなんとも思ってませんよ〜
そんなん気にしてたら仕事になりませんからね(^^;)


オイラもヘビロテ☆
直感2はインストの方が好き♪
ポスタ−当たっても内緒にしてオ○で売りさばけば・・(おひ


毎回レスいただきありがとうございますm(__)m
突っ込みづらいプログで申し訳ないです(^^;)