平々凡々な1日・・・

麻起きて仕事行ってどこにも寄らず、何事も無く終了。
まぁ何か特別なことが、ある方がめずらしいんだが・・・(^^;)


近頃、めっさ寒くなってきた。
すっかり冬将軍到来!って感じですな。
しかしまだ暖房器具には頼りません!
今年もどこまで我慢できるか勝負じゃ!(#゚Д゚)コリャ−(誰



>デイリ−3位
とりあえず無難なとこかと・・・
修二&彰には適わないと思ったし、ゆずは当然・・・って感じですし。
ウイ−クリ−5位までに入れば上々なんじゃないかと・・(^^;)
でふでぃばも33位に残っているみたいだし☆
頑張ってる方かなぁ〜と
とはいえ、おそらくシツレンジャ−には届かないと思うが・・・
てか、気があなにも届かない・・・(^^;)
3年前・・・ごまっとうは15万売れたのにねぇ・・(−−;)
同じ時期、娘は20万以上売上あったがw



>FCDVD到着♪
なんか着たのはいいが何頼んだのかしっかり記憶が無い(ぇ
中身を確認したトコロ・・50vol1とごっちんFCイベントDVD!!!!!
50は放置で(おひ ごっちんを♪
おそらくフレッツあたりでも流されたと思うが映りは、あまりキレイく無い(^^;)
んでもごっちんさえ映っていれば♪
VTRのごっちんがテラキャワス(>∀<)
ライブシ−ンが全部入って無いのが残念だが・・・
買って損は無いね☆


DVDの話ついでに・・・
そろそろ大物タイトルのDVDが連続発売されますな〜
来週ハウルが出るし・・・これ見て無いんですよねぇ・・(^^;)
宮崎作品はナウシカ以来全部劇場で観てたのに・・・
オイラの宮崎作品との出会いは小学生になるかならない頃の
長靴をはいた猫80日間世界1周でした(^^)おそらくほとんど誰も知らないと思うがw
これを見て原作である、J・ベルヌの80日間世界一周を読んだ記憶がある。
(もしかしたらこれがオイラの読書の虫になった原因かも・・)
その後しばらく間空いてルパンカリトロ☆
この作品はめちゃくちゃハマった!
ルパン最高傑作です☆
TVシリ−ズでも2本監督していますがこれも又良い!(^0^)
死の翼アルバトロス
さらば愛しきルパンよ・・・
この2本はとにかくスゴイよ!
30分番組の内容じゃねぇ!!!!
ボリュ−ムたっぷり☆
ちなみにカリトロでヒロイン演じる声優さんの島本須美さんですが
クラリスナウシカ→ルパン最終回のヒロイン(名前忘れたw)
当時宮崎監督に、よく使われていますな(´∀`)
現在買う余裕無いので借りて○○するかも・・(おひ


エピソ−ドⅢも出ますがこれはおそらく容量でかすぎるんで
友人からDRをもらって○○しようかとww


すでに世界戦争は出ているみたいですが、公開当時言われていた通り
あまり評判は良くないですな・・・(^^;)
観るだけは観ようと思っていますけど・・・




コメレス
>you君


連休休みが欲しい・・(つД`)・。
1日しか休みが無いと家の用事で半分潰れるからゆっくり休めない・・orz


手紙はなぜあんな返事が来たのか分からないwww