今週も夜勤が始まりましたとさw

1週間交代なんで当たり前なんだけどさw
なんか常にこちらが夜勤の時に限って土曜日、休みじゃない気がする・・・
まぁ昼勤でも休日出勤になるから変わらないんだけどさw


日曜日はホント、まったり過ごした訳だが
花団全巻読破したと言うのに他にもYAWARAも全巻読みなおしたりしたww
浦沢さんは、やぱおもしろいね♪
パイナップルア−ミ−」の頃から購読しているが、全ておもろい☆
全ての作品で何かの賞を受賞しているのも頷けますわ。
次はマスキ−かHAPPY−あたりを読みなおすか!ww



>ふとオモタ
ここ数年、遠征を繰り返して、色々な所に行っているんだが
観光なんぞした事がまず無い!(^^;)
目的がコンイベなんでしょうが無いと言えばしょうが無いんだが・・・
それらしい事したのは今年、ごっちんパシイベの日
待ち時間に東京タワ−に行ったのと、一昨年you君の所に遊びに行った時くらいだわw
あの時は純粋に遊びに行っただけだったので、当たり前ちゃ当たり前なんだけど(^^;)
その説は色々お世話になりましたm(__)m
あの時は色々な事がたくさんありましたな(何
また、機会がありましたらヨロシク〜♪(ぇ


ごっちんファイナル
チケ到着〜
1階13列中央・・・・良席の部類には入るんじゃないかと・・・
おそらく定価では落とせないし(何
最後なんではじけてきまふ〜
帰りに疲れて事故らな程度に☆ww


>コメレス

パケホだと通信料気にしなくていいから、つい使いすぎてしまうんだよねぇ〜(^^;)
夜、充電して朝出る時、バッテリ−フルなのに帰ってきたら、常に電池切れそうになってるw