まだまだまだまだぁ!!!!

tomtom03252005-11-16

まだ水曜日なんですなぁ〜
1日が長く感じますばい・・・


ギリギリ夜が明ける前に仕事終了。
家に帰る前にマガジンを買う為コンビニに立ち寄る。
ふと表紙をい見てみると・・・・


ごっちんが巻頭グラビアや!!!


眠気が一気に覚めましたとさw

もう、とにかくキャワ!(^∀^)
マガジン編集部GJ☆
ごっちんと横浜デ−トしてみてぇ〜(*´Д`)


横浜コスモワ−ルドって桜木町駅からすぐの、あそこですよな?
キャプテンで行くし、時間的余裕があったら寄ってみるのもいいかも(何




( ´ Д `)<コメレスだよ〜ん

遠征ばっかで、なかなか行く機会に恵まれませんが
そん時はヨロシクですバイ☆
すでにあれから2年も経過しているんだよなぁ・・・