んげぽ

本日、帰宅中渋滞にハマル・・・・(−−;)
普段いくら帰宅ラッシュ時とは言え、ここまでは混まないはずだし
もしかして・・・と思ったらやはり事故でした。
しかもバイパス上り口の左折レ−ン!
左折して一般道の方に行かないといけないのに曲がれやしねぇ!!!
しょうが無いので一旦バイパスに上がってから後戻りしましたとさw
もっと交通の少ない時に事故ってください(コラ
ちなみに大きな事故では無いみたいでした(^^;)
2〜3Km進むのに30分かかったわ・・・_| ̄|〇
事故処理遅い!ちゅうの!(#゚Д゚)



>紅白スキウタ


発表されましたねぇ〜
当然ラブマは選ばれている訳だが・・・てか、それしかハロ系はエントリ−されていないしw
そして、ふと他の曲を見て行くと・・・ハピマテが選出されてるやん!?☆
100%紅白で歌われる事は無いと思うが、アニヲタの底力を思い知りましたw



>劇場版テニプリ
出演者が発表されましたねぇ〜
リョ−マに奏多君(15)はともかく他のメンバ−は・・・(^^;)
テニミュ−見てればそれほど違和感、感じないとは思うけどw


しかし女性出演者に磐田さゆり!島谷ひとみ!!
いったい誰役なんだろ・・・
やよちゃん(違 は桜乃として島谷・・・オリジナルキャラなんだろうか?
とりあえずVFXを使ってのス−パ−ショットに期待♪


おまけw

ttp://u-maker.com/44237.html

ttp://u-maker.com/34564.html


↑このテの占いは、みんな生年月日と血液型で決まってるので同じ結果の可能性が大・・・(^^;)







で・・・



ごっちん新曲キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
来年1月・・・
早く聞きたいべさ(>_<)
ここ最近、アルバムもそうだったがバラ−ド系というか
静かな曲が多かったのでハデなのを期待しまふ(´∀`∩)