今日って何曜日?(ぇ

なんか最近、曜日感覚がまったくありません(^^;)
昨日も、本来なら勤労感謝の日と言う事で、巷は休みだったのでしょうが
当然出勤〜ww
うちの会社、休みだった事あっただろうか・・・覚えが無い!(^^;)
でも働ける事を感謝しながら、1日過ごしましたわ♪(大嘘w


うむ!特にカキコするネタが無いぞww
せいぜい、シェフチェンコがCLで4発決めて、復活の兆しを見せた事くらいか?(おひw
それと・・ハロプロオンステ−ジ落選した事・・・・


(つД`)・.


行きたい公演に限って、落ちたり席が悪かったり・・・
来年もツイて無いんかいなぁ・・・(−−;)



>ちょいと気になる事
昨晩、も-たんとあやラジ聞きながら某チャでまったりト−クしていたんだが
突然从‘ 。‘ 从のAAで入ってきて挨拶もせず、ずっと無言・・・
もちろん入って来るのは自由なんだけど
話す事が無いんなら何の為に入ってきたの?
その後おいらとも-たんで出たり入ったりしていたんだけど
こちらが出たらいなくなり。入ったら又入るみたいな・・・
しまいにはオイラの名前で入ってみたり,も-たんのAA使ってみたり・・・
正直ウザかった(^^;)
今後もあるのかと思うと少し心配・・・