いよいよ明日は・・・

長いようで短かったごっちん巡礼の旅も、ファイナル!!
今年は仙台で最後のミサが行われる♪
最初の方は連続で行っていたのに、この前の東京公演から
1ヶ月も待たされた・・・
非常〜に長く感じられたわ・・・(−−;)
その鬱憤を全て明日は爆発させてきます!


すでに行く前からヤバイくらいテンション上がっていますが
1人、車で4時間運転して行くので
会場に着くまでに少しは落ち着いているかな?(何


会場行く前に仙台駅内のハロショに行くんだけど
非常に財政が厳しい・・(^^;)
最悪、頼まれた物放置で・・(おひ
とりあえず自分の物を確保しないと!
催促の連絡でも無い限り忘れていてもしょうが無いよね?(^^;)


いくら東京行くよりは、遠征費かからないとは言っても
10Kは、いるんだし時間も往復8時間くらいはかかるのか?
しかも日帰りだし・・
果たして無事帰還できるんだろうか・・
長野で1回死にそうになったしww


とりあえず、ごっちん信者として今年最後の、お勤めを果たしてきますわん☆



( ´ Д `)<レス〜
とりあえず最終じゃなくてもいいので、1回は観ないと!
○クで落とすわん☆

さすがにアレだけ見事にスル−されると入ってはこないかもねw
ロムってるかもしれないがww