ごっちんコンファイナル

書いてた日記が途中で消えたんで、もう1回カキコする気力が・・・(><)

時間あればカキコします・・・orz


とりあえず要点だけ・・


お馴染みのシ−フ−MC


( ´ Д `)<一昨日シ−フ−な夢みました。
( ´ Д `)<目と目の間が狭くなってる夢w
( ´ Д `)<どのくらいかなと思っていると、何故か手に定規を持っていたので
計ってみると2cm☆


あっちゅんのお題MC


( `w´)<セレブと聞いて思い出すのは?
( `w´)<お金持ち、車、宝石
( ´ Д `)<あっちゅんは?
( `w´)<1つ目なんだっけ?お金持ち・・・ん〜お金持ちになりたい!(苦しい^^;)
( `w´)<次・・・車かぁ・・・私はゴ−ルド☆ペ−パ−ドライバ−だけど♪
ってw
( ´ Д `)<ゴ−ルドの下ってシルバ−?
違うって・・(^^;)
( `w´)<最後宝石・・・貰いたい!自分では買いたく無いw
( ´ Д `)<でも自分でも買うよね〜w



時間なし・・また後で(おひ