またまた放置・・(^^;)

ネタはあっても、なかなか更新する気がおきない・・
だって寒いんだも〜ん(おひ
今週、夜勤という事もあったんだけど(^^;)


7日にエルダ−がありました。
見事にJ○がやってくれましたわ!
新幹線が3時間ストップ・・・朝公演の時間に間に合わず(><)
まぁごっちんのグル−プに間にあったのでとりあえず良かった♪(何
次の全員集GO!の時は頼みます!○R☆


最近、某国営放送の大河のビデオをレンタルで借りてきて見てますw
ハロ系DVDが数十枚見て無いのがあると言うのに〜(^^;)
一昨年の真希の調べのコンサパンフすら見て無ぇや(^0^;)
老後の楽しみに取っておくか!(爆
あ・・ごっちんのはたちツア−のDVDは買ってません。
てか売って無い罠・・・田舎ってry


ここ2日降り続いた雨の影響で、おいらのとこの雪はほぼ消えさりました。
しかし豪雪地帯では雪崩れの心配が切実な様で・・・
観測史上、最大の397cmを記録した、津南町では学校の行き帰りなど
細心の注意が必要だそうです。(おかんの実家がデンワで言うてました)
すでに全国で雪の影響で亡くなった方は90人。
例年これから降雪量が増える時期なので頭が痛いわ・・(−−;)
2月に十日町雪祭りがあり、Wとゆきどんが参加する予定になっていますが
果たして無事に出演する事ができるのかなぁ〜



>コメレス

>飛天さん
1ヶ月前のコメントにレスするのはどうかと思いますが・・(^^;)
年が明けても夜勤だと忙しさは変わりません。
まぁいきなり暇になっても遠征費が稼げないので良いんですけどねw


>矢吉
12月忙しかったのは確かだけど、いくらなんでも放置しすぎやね(^^;)
今年はもう少し更新、頑張るべ〜(^0^)暖かくなったらだけど(おひ