休日出勤・・・再び

本日も休出でした。しかも手当てが出ないボランティア・・・(−−;)
とは言え勉強会みたいなものですけどね。
休日返上させ無理やり全員出勤させてる様提案してくれた
営業の○野部長様、ありがとうございました!(#゚Д゚)
丸1日じゃなかったのがまだ幸いだったけど・・


んで今日、久しぶりにあっち系のイベントにw
仕事終わった後行ってきたんですが(終わる時間1時間前だったけど)
この寒い中薄着のレイヤさん達がたくさんいましたね(^^;)
参加者人数的には、センタ−試験日でもありますし
土曜日でも仕事のある社会人は来れないので、いつもよりは少なかったんですが。


イベントが終わり撤収の手伝いをしている時緊張した場面に出くわしました。
外で分別ゴミの収集をしていたんですが
1組の男女が真剣な顔つきで話しあっていました。
しばらくして女の子が泣きだして・・
離れていたので会話の内容はわかりませんでしたし
途中で中の方の手伝いに行ったので、どうなったのかはわかりませんが
かなり深刻な雰囲気だったので気になりました・・・


从´・ !・)<貴方ヲタだったのね!
( ´⊇`)<そうさ!それがどうした!
从´・ !・)<信じていたのに・・・
( ´⊇`)<嘘なんて言って無い!ただ言わなかっただけさ・・


とか


从´・ !・)<今日はセンタ−試験の日なのに、こんな所で何してるの?!
( ´⊇`)<俺にはセンタ−よりイベントの方が大事なんだ!
从´・ !・)<一生を棒に振ってでも価値があると言うの?!
( ´⊇`)<・・・・


とか


从´・ !・)<1年前家を飛び出してずっと探していたのにこんな所で会うなんて・・・
( ´⊇`)<俺もまさか、こんな所で再会するとは思わなかった・・・
从´・ !・)<なんで家出なんてしたの?今までどうしていたのよ!!
( ´⊇`)<俺・・大学とか進学とかどうでもいいんだ・・
       今、アルバイトしながら漫画画いてる。
       こうしてイベントとかで同人誌出したり作品を雑誌に投稿したりして
       漫画家目指しているんだ・・


とか会話が繰り広げられていたのかも・・・(おひ




>コメレス

>ごまごまさん
初めまして。突っ込みありがとうございます(^^;)
あの後気がつきましたw
レスどうもです。
ちなみにコンDVDはまだ買ってません(爆
CDの方は間違いなく発売日におは買いますので!