昨日も

一昨日と連荘で、あっち系のイベントに行ってきましたw
昨日は朝から丸1日スタッフの手伝いしていましたけどね(^^;)
会場入り口でずっと仕事していたので寒かった(>_<)
しかしコスのお嬢様達は・・・・(^^;)
風は冷たく雪もチラホラ舞う中あんな薄着で・・・
見てる方が寒くなるわ!
冬だと言うのに露出度スゴ過ぎ〜(^^;)
ちなみに、こっちのイベントは東京とかに比べてコスの規制が甘いので
かなりヤバスな衣装、格好で歩いているんですよね〜
しかもかなりの人達が場外での撮影に臨むw
雪景色の中で撮影したいらしんだけど・・・(^^;)


それとなぜか屋台が会場入り口付近に出店する様になった。
最初はポッポ焼きの1店だけだったのに
かなり売上がよかったらしく見せが今回から増えてたwww
チョコバナナとクレ−プ、お好み焼き、ブタまん☆
ぶたまんはちゃんとその場で蒸篭で蒸しているトコがポイント高し♪
しかしセレニィティとかがポッポ焼き屋に並ぶ後姿はなんとも言えないものがw


今日から夜勤ぽ・・・マタ長い1週間が始まる・・(−−;)