フラゲッチュ−(^0^)

夜勤明けだったけど眠さに耐えごっちんの新曲買ってきました♪
とりあえず2枚だけ・・
なかなか近くにオリコン集計店が無いので苦労します・・(^^;)
もう会社の行き帰り延々リピ−ト☆
今日1日で20回は聞いたかな?
カップリングは2回インストは1回だけw
週末は生でがっつくぞ〜


しかしいまだに、ごっちんコンDVDは買ってません・・(^^;)
だって買いに行ったけど売ってなかったんだも〜ん(つД`)・。
変わりにベリコン買ってきたけどw(おひ
さらっとだけ見たけど・・・
桃子の声が違って聞こえたのには驚いた(^^;)
あの特徴のある声が全然違って聞こえる〜
歌だけ聴いていると誰これ?みたいなw
風邪でもひいてたんですかねェ〜


とりあえずハロコンまで後3日・・・まず残業が無いのはありえないので
せいぜい稼ぐとしませうww