ゆき〜

ただいま真夜中の3時・・・(^^;)
丁度帰宅時に雪が降り出しましたわん。
風も吹いていて正面から雪が叩きつける感じなので視界が悪く
結構、怖かった・・・


いよいよ明後日はハロコン
雪の影響でマタ新幹線が止まるんじゃないかと・・・心配ですわ(−−;)
で、そろそろ行く準備始めなきゃあかんのだが・・・
まぁ最悪チケと現金さえ忘れなければなんとかなる☆
頼まれた写真とかDVDとかは別に(おひ
てか生ROMが無ぇや!www
娘コンはシランプリ〜(^^;)
催促も無いし構わないやろ・・・



アロハロごっちん
予想通りに出ますなw
とりあえずDVDの方だけ発売日が出てましたが
写真集の方も間違いなく出るでしょうな(^^;)
FCDVDも出るだろうし・・・
勿論全て買いますけどね♪




米レ酢

>you君
買え!(#゚Д゚)
と言うてもまず買わないでしょうなw
そもそも最後に自腹でCDとかDVD買ったのってどんくらい前や?(爆
明後日ハロコン・・・全然そんな気しねぇ〜ww