いよいよ明日はハロコンや☆

ただどうやら今夜は週末だというのに修羅場らしい・・・
何時に帰れるやら・・orz


夜勤になるととかく世間の話題に疎くなります(^^;)
TVなんてまったく見ないしw
まぁどうやら話題と言ったってホリエモンとヒュ−ザ−くらいしかないみたいですがww
その中で今週のNBAの試合でコ−ビ−が1試合81得点という快挙を達成したそうな!
これはM・ジョ−ダンの69点を越え歴代2位にランクされたって事な分けで・・・
(ちなみに1位はW・チェンバレンの101点!しかしこれはかなり昔の話だし
今とはディフェンスの技術や選手のレベルの違いの大きさもあり一概には比較出来ないと思う)
ここ最近レイカ−ズは明るい話題が少なかったが、これで雰囲気も変わり
勝戦線に又絡める様になると良いんだがなぁ〜
F・ジャクソンがヘッドコ−チを務めていた時、シャックとの2大看板で黄金期を
築き上げた、あの頃よ再び!



米レス
>コロコロw
すんげぇ久々やがな!
てか、オイラがプログ始めた時早々にレスもらって以来じゃね?(^^;)
シラン間にコロちゃんもプログやってるし〜
教えろ!ちゅうねん(つД`)・。
明日からのハロコンよろしくお願いしますね♪
しっかり、ちなを応援してやってくらはい!w
あ!それとアンテナに入れておいたんで(何
でもオイラんとこはほとんど誰も見てないから意味は無いと思うけど(ぶわく