本日は節分な〜り

南南東の方角に向かって太巻きを食べるらしいですなw
夕飯は寿司だったんだけど、持ち帰りで巻き寿司買って行く人が多かったww
自分は普通にエビとかハマチとか食べてたけど・・・


3連休の1日目。昼近くまで寝てました(^^;)
午後から家の用事を済ませてレンタルビデオ屋へ〜
今日からチャ−リ−とチョコレ−ト工場がレンタルスタ−トだったので
借りてきますた。ステルスは全部貸し出し中だった・・・
ジョニ−デップが良い味出してますな☆
パイレ−ツオブカリビアンの時はシブくてカッチョ良いけどユ−モアのある
役柄で、一気に日本でも人気が急上昇した分けなんだが
今回の役どころはコミカルなんだけど怪しい、ちょっと逝っちゃってる
危ない人wとても同一人物とは思えないがw
でも、ちゃんとキャラクタ−をちゃんと掴んでいたしおもしろかった。
ただ、おもしろいだけじゃなく、ホンワリさせてくれる作品だったし。


>こめレス


1月31日分
コロやん
コン終わってテンション高いのはいつものことですw
でも、さすがに去年日帰りで仙台往復。ごっちんファイナル昼夜参戦した時は
逝きそうだったな・・・


2月2日分
you君
土曜出勤おつかれさま〜
おいらは、まったりと過ごしまふ(´ー`)
毎日、局長さんのいない分
仕事大変だと思うし
なにやら悩み事も抱えてるみたいだし・・・
もし自分1人で抱え込んでいるのが苦しくて
吐き出したい事があるのなら、連絡くださいませ。


SSAはおそらく落ちることは「無いと思われw
ただ干される可能性が著しく高いが・・・


コロちゃん

来週は放送中仕事やがなw
やぐっあんよりマイマイの方が見たいかも(爆