3連休終了。

ホントまったりお過ごしましたわ。
この3日間で1週間分以上の睡眠時間を取ったw
お昼近くまで寝て過ごしたり・・・
とは言え3時間くらいで目が覚めたりするんですけどね(^^;)
変な夢も見た。
なぜかリd*^ー^)と一緒に娘コン見ている夢とかww
まず、ごっちんが夢に出てくることは無いな・・・
覚えているのは惜しメン以外が出てくるのばかり・・・
そもそもハロメンが出てくる夢なんてめったに見ないんですがね・・



昨日車をぶつけられました。
道路に出るため停まっていたらバックで突っ込んできて
後ろのドアがベッコンベッコン・・・
ドアが開かない状況です。
ぶつけたのは隣の家の人という事もあり、大げさにも出来ないので
警察には届けず、そのまま板金屋に出すことに。
そこの方には日頃、お世話にもなっつているし
あまり強くはでられないんですよねぇ・・・
そもそも、その家の敷地内と通らないと車出せないんですから・・・
てか、今回で2回目だわ・・(^^;)
前回の時はほとんど目立たない程度のキズだったので修理にも出さず済ませたんだけど
さすがに今回のは・・・
しかしどうやら今回板金代は出してくれるそうなので助かりました。
しばらくは代車で通勤やな。
シフトの位置が違うので戸惑ったけどオ−トマなんで楽は楽♪
ただ、車幅間隔がまだつかめていない・・・今日の夕方初めて乗ったし(^^;)
慣れる頃には修理終わってると思うがw



ごっちんが倒れた・・・・・
急性腸炎ってほとんど原因がわからないんですよね。
食中毒とか感染がハッキリしているものならともかく。
やはり疲れからくるものなんですかねぇ・・・
毎年、ハロメン誰かが倒れているというのに
事務所側は改善する気はまったく無いようですし。
来月スポフェスがありますがこんなことがあると
適当に手を抜いてもいいんじゅあない?って気がしますね。
毎回、競技棄権メンバ−が続出しますし。
ごっちんは2週間の自宅療養。復帰は再検査してからとの事ですが
とりあえず入院という事にまでは至らなかった様なので多少安堵してはいますが
急いで復帰して又倒れられたりしたら大変ですのでゆっくり休んでほしいです。
例えそれでごっちんの復帰が長引いたとしても
いつまでも待ち続けますますから!
そして元気な姿をステ−ジでみせてくれる事を楽しみにしております。




コメレス
>you君
寿司ったって回っているとこですからw
しかもオ−ル100円ww
写真10枚買うより安い♪
帰宅3時って・・・(^^;)
オイラは夢の中
そう言えば午前中からメッセにいたねえ〜w
オイラは繋ぎっぱで放置してたが(ぇ